ふぉーとん

みなさんの暇つぶしに楽しめるブログを目指します。

子供の頃、親の車で聞いてた曲はなんですか?

スポンサーリンク

こんにちは!ふぉーとんです!

お久しぶりです!(毎回これ言ってる)

 

仕事が忙しく、なかなか更新できませんでしたが、今日をきっかけにまたがんばっていきたいと思います!

 

最近、仕事のストレスはドライブで発散することが多く、ちょこちょこ夜道を走っています。

BGMをてきとーにかけているのですが、ふと流れると「あっ…懐かしいなぁ…」と思う曲がいくつかあります。

 

特に、

ゴスペラーズの「ひとり」

徳永英明「レイニーブルー」

ここあたりが印象的です。

 

こう見るとおっさ…大人になってきたんだなと思う今日この頃です(笑)

 

ではまた!