ふぉーとん

みなさんの暇つぶしに楽しめるブログを目指します。

令和記念にブログを再開してみる(たぶんウソだぞ)

スポンサーリンク

こんにちは!ふぉーとんです!

令和元年ですね。

そしてお久しぶりです!半年ぶりに記事を更新しています。

 

今はもう誰も閲覧していないブログかと思いますが、ちょこちょこ更新していきたいなと思っています。…ウソです。1週間後には消えています。

 

でもまぁ以前ブログを書いていた時は、「誰かに見られている」という気持ちが強すぎて筆が進まなかったのですが、今後は読みづらくてもテキトーに自分スタイルの文章で書いていこうかなと思います。

よろしくお願いいたします。

 

さて、世間はゴールデンウィークなわけですが10連休とかあれ本当に存在するの?ってレベルで社畜しています。

というか10連休の方うらやましすぎる…。10連休とかあったら自分なら間違いなく最後の休みの日に絶望して退職届書いてる。

 

有給も年5日消化とか言われてるけど、たぶんあれ元旦とかに消化されるやつですよね…。

 

意識高い系ではないけど、会社に変化を求めるよりは自分が変わることに努力して未来に期待した方が報われる気がします。

元号も変わったということで、行動力の無い僕には都合の良いタイミングです。

何かしら生活の役に立つことが発信できたらなぁと思います。

では!