ふぉーとん

みなさんの暇つぶしに楽しめるブログを目指します。

俺ガイル12巻が本屋になかったorz

スポンサーリンク

こんにちは!ふぉーとんです!

 

(今日の記事はオタクの嘆きだけです。ご了承下さい)

 

ない…ない…田舎の数少ない本屋を3件まわったのに…ない…!

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 

俺ガイル(昔は「はまち」とも)新刊12巻が9月20日に発売されました。

2年ぶりの新刊にワクワクしながら仕事も手がつかず、勤務終わりに買いに行ったのですが…ない!

 

田舎ではあるが県内でも最大の商業施設に行ったのにない…。

仕方ないので次は車で30分かけてこれまた商業施設に。

が、そこにもない。

いやいやそれなら意外に小さい本屋さんこそ置いてあるかもしれない。

ということで3件目行きましたがやはりない。

 

田舎だから本屋さんへの納品が遅れているのでしょうか。

おかしい…こんなことは許されない…。

 

いや、本屋さんに納品が遅れているとかそんなことはどうでもいいんです。

大事なのは大好きな作品が2年ぶりに発売されたということ。

それだけで日々社畜になっているぼくには小さな幸せです。

 

店頭に並ぶまで待つのも探すのもまた一興。

また時間のあるときに買って読みたいと思います。

 

あとHUNTER×HUNTER週間連載して下さい(懇願)