ふぉーとん

みなさんの暇つぶしに楽しめるブログを目指します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺ガイル12巻が本屋になかったorz

こんにちは!ふぉーとんです! (今日の記事はオタクの嘆きだけです。ご了承下さい) ない…ない…田舎の数少ない本屋を3件まわったのに…ない…! やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 俺ガイル(昔は「はまち」とも)新刊12巻が9月20日に発売されました…

会社の飲み会は少し苦手なのであります

こんにちは!ふぉーとんです! 会社の飲み会は少し苦手 会社の飲み会。 「よし!いこう!」とはあまりならないぼくです。 と言うのもアルコールにとても弱い体質なんです。 ほろよいのチューハイも半分しか飲めません(笑) なのでお酒の楽しさがわからない分…

告白が成功する時間帯は…!?

こんにちは!ふぉーとんです! 前回の記事では「出会ってから3ヶ月以内の告白が成功が高い」というものでした。 www.pho-tonwind.com 今回は出会ってからの「タイミング」ではなく「時間帯」を考えていきます。 告白が成功しやすい時間帯は… 18時~23時。 こ…

出会い→告白は3ヶ月以内が成功率高い

こんにちは!ふぉーとんです! 「付き合ってください!」 このセリフを言うとき。 それはそれは勇気がいるものです。 YESの返事が返ってくるとその日はうれしさで夜も眠れません。 NOの返事が返ってくるとその日はもう普通に眠れません。 やはり告白するから…

イライラして怒りが爆発シソウな時にはこの思想☆

こんにちは!ふぉーとんです! はい、毎度ながら前の記事とブランクが空いております。スミマセン。 そんななか、いつもご覧頂き本当にありがとうございます。 今日は怒りが爆発しそうな時にパッと衝動を押さえる方法をご紹介します。 わたしたちが怒る時と…

山尾氏のスキャンダルが教えてくれたこと

こんにちは!ふぉーとんです! 民進党・山尾氏のスキャンダルが話題になっています。 私も少し調べると不謹慎ながら突っ込みどころ満載でした。 スキャンダルの内容ですが、「山尾氏が年下弁護士と不倫をしたのではないか…?」という内容です。 山尾氏本人は…

意中の女の子を振り向かせるテクニック※彼女いません

こんにちは!ふぉーとんです! 意中の女性をこちらに振り向かせたい。 そんな方に使える「かも」しれないテクニックを1つご紹介したいと思います。(※彼女いません) 結論:相手の内面を突く。 モテない僕のような人間は変化球で勝負するしかありません。 …