ふぉーとん

みなさんの暇つぶしに楽しめるブログを目指します。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君の膵臓をたべたい ネタバレなしの映画感想

こんにちは!ふぉーとんです! タイトルにもあるように映画「君の膵臓をたべたい」を観てきました。 え、誰と行ったかですか? ハハッ、そんなの決まってるじゃないですか! …ひとりです。 いやー劇場内に入ると(うわっ…)ってなりますね。視界に入ってくるの…

だから、いっぱい失敗をしてきた人たちは魅力的で素晴らしい。

こんにちは!ふぉーとんです! 「人はなぜ落ちるのか…?這い上がるためだ」(BATMAN BEGINSより) さて!勉強、仕事、部活でもなんでもそうですがその界隈で魅力的なオーラを放っているのはどんな人たちでしょうか? それは「今までにたくさんの失敗をしてき…

プチ貯金!「これ買おうかな」→5秒で「いらない」に。

こんにちは!ふぉーとんです! 「そのいくらはいくら?」 いきなりですが質問です。 あなたは散財するタイプですか?貯金するタイプですか? どんどんお金を使っていく人、貯金に楽しさを覚えている人、いろいろあると思います。 特に会社員の方は最近のボー…

コミュ障でも美人と会話ができる。ひとつだけの武器(テクニック)で戦います。

こんにちは!ふぉーとんです。 上司から電話の着信があるとき朗報の確率0説。 「はい」「すみません」しか言えないどうもコミュ障です。上司からの着信ってなんであんなに怖いの… 本題です。 人との会話・雑談って難しい…。家族や友達はともかく、職場の人…

はじめての投稿

初めまして!ふぉーとんです! 20代社会人のぺーぺーです。 つたない感性ながらも本、映画などの日常からビジネス仕事術までいろいろ取り上げていきます。 よろしくお願いいたします!