ふぉーとん

みなさんの暇つぶしに楽しめるブログを目指します。

キングスマン ゴールデンサークル ネタバレなしの感想

スポンサーリンク

こんにちは!ふぉーとんです!

 

キングスマンゴールデンサークルを観に行きました。

シリーズ2作目ですね。 

 

では恒例の小学生並の感想から述べます。

最高に楽しめました!

 

爽快感のあるアクション映画ってやっぱりいいですね!

今作品に関しては序盤から盛り上がりを見せてくれます。

 

コンタクトレンズをしている僕にとってはドライアイになるほどまばたきをする間もなくのめり込みました。

 

キングスマンにご都合主義云々の批評は必要なし!

爽快感とユーモアが楽しめる映画です!

 

※この映画を観る上での注意点

個人差はありますが上映中、食べ物は早めに食べた方が良いでしょう(笑)

 

 

しかしなぜでしょうか?

観賞後は「あぁ…ちょっといいスーツ買おうかな…」と思わせるのがキングスマン。

ぜひ楽しんできてください!

 

ではまた!