ふぉーとん

みなさんの暇つぶしに楽しめるブログを目指します。

ひとり旅をしていました

スポンサーリンク

こんにちは!ふぉーとんです!

 

しばらく投稿をお休みしてました。

と言うのも、4日間休みをいただいたのでひとり旅を楽しんでいました。

 

東京、千葉をメインに遊びに行ったのですがこれといった目的も無く、目的があるとすればただただ仕事を忘れることだけを目標に行ってきました(笑)

 

その中でブログのネタにできることもちょくちょくできましたのでまた再開したいと思います。

 

ではまた明日よりゆるーくあさーく色々書いていきますのでよろしくお願いします!

 

追伸:暑い日が続きますね。熱中症には気を付けたいところです。。  

みなさんも気をつけてください。