ふぉーとん

みなさんの暇つぶしに楽しめるブログを目指します。

告白が成功する時間帯は…!?

スポンサーリンク

こんにちは!ふぉーとんです!

 

前回の記事では「出会ってから3ヶ月以内の告白が成功が高い」というものでした。

 

www.pho-tonwind.com

 

 

今回は出会ってからの「タイミング」ではなく「時間帯」を考えていきます。

 

告白が成功しやすい時間帯は…

18時~23時。

これが1番成功しやすい時間帯でした。

 

では、なぜこの時間帯が成功しやすいのか。

一緒に考えていきましょう。

 

まず、この時間帯から考えられること。

1日の終わり。

夜のムード。

夕日etc.

 

いろいろキーワードは出てきますが大事なのは「食事」でした。

 

女性を満腹にさせる

告白が成功する時間帯は18時~23時。

注目すべきは女性の脳の特性でした。

 

人間には食欲、性欲、睡眠欲の三大欲求が存在します。

女性の脳は、この3つの欲求をつかさどる中枢が相互に影響を与えていることがわかっています。

 

アメリカ、ドレクセル大学の研究によると女性は満腹になると性欲が高まる、と出ています。

さらに注目すべきポイントは、ダイエットをしている女性ほど満腹にしてあげると満腹中枢に大きな刺激を与えます。つまり、性欲中枢にも大きな影響を与えます。

 

ダイエットをしている女性と普通の女性。

この二人を満腹にするとダイエットをしている女性のほうが性欲の高まりが圧倒的に高くなります。

「最近ジムやフィットネスに通っている女性」が気になっている方には朗報ですね。

 

ともあれ食事に誘うときはオシャレなカフェやレストランよりも食べ放題がベターですね。

 

 個人的には焼肉がおすすめです。

チェーン店だと値段もリーズナブルですし焼肉がきらいな女性は極めて低いので誘いやすいです。(もし焼肉きらいって言われたらぼくが嫌われていると思うようにしています)

特に席からタッチパネルで注文ができる焼肉チェーン店はいいですね。

頼みたいものを一緒に決められることと、食べ放題なので料金の心配もありません(笑)

 

あと食べ放題というのは基本的に制限時間が設けられているため、いやらしさもありません。

居酒屋で何時間もしゃべって「あ!終電終わってるじゃん(すっとぼけ)。このあとどうする?」なんていう戦略よりかは誠実さがあります。

 

そして満腹にすることができたら場所はお任せします。

告白が成功する時間帯に実践あるのみです。

ぜひ参考にしてみてください!

 

ではまた!

 

PS 前回の記事で思いましたが3か月後はクリスマスの時期なんですね。

そう考えると1年早いなぁ…。